「シグマ編」 カテゴリーの一覧

【FF14】MP無くなるまで石投げる白ちゃんwwwww

えふまと!, シグマ編



285 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:36:45.52 ID:RkGROSdT0: オッスオラ悟空!
どひゃー!4層後半MPたんねぇぞぉ!
マキシエーテ ...

記事を読む

【FF14】???「そこ一人で回復するところだから頑張って!」

えふまと!, シグマ編



21 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/20(金) 18:02:08.88 ID:8OxILUHsa: 昨日のRF4層
学「白さんわたし基本回復しないのでよろしくね」
白『り ...

記事を読む

【FF14】オメガシグマ編零式1層で客室から出てくるといきなり距離減衰のギミック始まってる時があるんだけど…

えふまと!, シグマ編



260 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:43:41.89 ID:Yfi9TsWm0: 1層の個別チェック客室から出てくるといきなり、距離減衰のギミック始まってる時が稀にあ ...

記事を読む

【FF14】野良で練習禁止の固定って多いの?

えふまと!, シグマ編



811 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 16:20:38.11 ID:+O+j9udQ0: ヒラは下手な相方と組んだ時が一番面白いけどな
続きを読む ...

記事を読む

【FF14】誰でもいいからオルトロスに沈黙入れてくれ!

えふまと!, シグマ編



402 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 01:12:23.09 ID:+SlB2C1dd: まだシャーク未実装やついるのかよ
ウィルスはさすがにヘイトコンボうつ時間ねー ...

記事を読む

【FF14】強い奴限定で出荷お願い募集したらほんとに強い奴だけ集まって感動した

えふまと!, シグマ編

795 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 17:15:22.31 ID:pGMVZXSn0: どうしても4層クリアしたくて強い奴限定で出荷お願い募集したらほんとに強い奴だけ集まってワロス
お ...

記事を読む

【FF14】オメガシグマ編零式2層の消化PTで4連続時間切れになってワロタwwwww

えふまと!, シグマ編

484 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 03:23:22.82 ID:z1fgMO9L0: 2層、4連発で時間切れワイプ
マジクソ、低火力DPSマジくそ
明日6時起きなのにクリアで ...

記事を読む

【FF14】ノーシナジーPTに入った詩人の末路悲惨すぎワロタ…

えふまと!, シグマ編



491 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 03:36:10.26 ID:osIoog+F0: 今週の消化で全層オレンジ君になれました
これでようやくイキっても許されますか ...

記事を読む

【FF14】ACTとFFlogsに依存してる奴wwwww

えふまと!, シグマ編



751 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 15:10:04.35 ID:9pPYKTfup: 侍の地位を上げるために絶アルテマでact画面に映して配信してる輩はキャプって片っ端か ...

記事を読む

【FF14】後半練習PT立てても全く後半に行けないんですけど!

えふまと!, シグマ編



422 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 02:58:44.31 ID:i28l2CM90: ヒラですが後半練習PT立てても全く後半に行けません。何度も勝手に死んだり無駄被弾して ...

記事を読む

PAGE TOP