【FF14】GLAYのTERUさん、光の戦士になる

えふまと!, ドラマ

1 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 21:25:02.10 ID:SSG+cP9o:
d81a39f67748e6b37a0214495917bd6d50421533fe6faa5bc07b8cd141239c18
https://www.instagram.com/p/BU1SeddFDYg/ 
初期設定に時間がかかるので、時間に余裕がある時じゃないと、なかなか先に進めない。 
ゲームデータの準備で30分ほどかかってますが、オープニングムービーが楽しみでならない。 
中学卒業時にPC-8801mkIISRを卒業祝いで買ってもらい、初めてPCでやったYsを思い出す。 
あの時はエンディングを見て大感動したな~。 光のお父さんを見て、やろうと決めてからかなり時間は経ちましたが、やっと落ち着いてできそうです。 
DL中に色んな事がフラッシュバックしました。 
もちろんFFシリーズもかなりやり込んでますよ。
https://www.instagram.com/p/BU1V5P2FuW1/
マジか…。 1秒間に2MBは普通の速度だよね?
風呂に入ろう。

続きを読む

PAGE TOP