【FF14】???「属性マテリアつけて防御力上げたいのでアレキの属性教えて下さい」

えふまと!, 公式フォーラム

886 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:43:47.99 ID:Vhw8XLi60:
フォーラムで三蔵がアレキの攻撃を軽減する属性ジャをはめ込みたいのでアレキの攻撃属性教えろ。有益な情報ゼロとか使えないなと煽っててわろた 
アレキ天動零式 4層 至急教えてください
次の大型アップデートまでに天動零式4層をクリアしたいです。
当方ナイトで装備ILは266、防具左側につける「防御力の上がるマテリア」を付けたいんですがどれを付けたらいいのか教えてください。
自分としては属性マテリアが一番いいのかなと思っているのですが、アレキの属性がどこを探しても書いてません。
ツイッターで「雷属性だよ」と教えてはもらいましたが、発言にはソースが無く、どうも嘘くさいです。
アップデートまであまり時間が無いので早めに教えてください。

※関連記事
「申請できるってことは何の問題もないってこと」CF零式に剣術士で申請し続けるプレイヤー

こいつそんなに放送炎上させてコメントほしいのかよw

続きを読む

PAGE TOP