【FF14】男なのにチヤホヤされたいおっさん…おるよな

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

454:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウカー Sa67-hPCC [182.250.251.7]):2017/05/17(水) 09:29:58.95 ID:QdHSAVhra.net
うちのFCのネカマhimechan、男なのにチヤホヤされたいおっさん。
昔からのメンバーなんだが、最近、FC員が新人や若葉ちゃんのメインクエやら教育で構って貰えないからといきなりキャラデリ。
速攻で復活、日記でお騒がせしました。みたいな記事。FC員は『良かった。』『おかえり』。
ネカマhimechanはご満悦、心機一転頑張るとのこと笑。自分も一応一言応援しといたw
他FC員の本心は言わずもがな、めんどくせー奴だなだろう。どこのFCとは言わないがバハ鯖のかなり大所帯FCです。
そんなことしたら新人ちゃんに異様なFCだと思われるじゃねーか、やめーやおっさん。

ていう愚痴だで。
続きを読む

PAGE TOP