【FF14】IDでちょっとDPSにタゲ飛んだからって即死するわけじゃないし初心者タンクには焦らずやって欲しい

えふまと!, タンク

db328b0870a24ac8e3590b0a964aeeea6f163610

600 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 09:27:52.38 ID:uHm523HXa:
思ってた以上にタンクって大変ですね・・・
まだ数回してしてないですが、挑発で巡回引っ張ろうとしたら引っ張ってる最中周りが攻撃して中途半端な位置で戦闘開始、すぐに他の敵に気付かれて合流されてヒーヒー言ったり、巡回警戒でモブ引っ張ろうとしたら・・・って逆もあり
私が初心者だからか先導するため?にやたら先行していく人も居たりするんですが、急かされている気がしてかなり焦るんですよね・・・
HP20%~30%まで減ったら次の敵殴って誘導してるんですけど、最初殴ってた敵HP数%で放置して2番目の敵殴り始めたり初っ端から別の敵殴りまくってヘイト取られたり・・・マーキングしたほうが良いですかね?

続きを読む

PAGE TOP