【FF14】IL270のリューサンが常にヘイト8位なんだけどどうやったらそうなるんだ?

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

178:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff03-zfQc [211.18.223.137]):2017/05/15(月) 11:08:37.10 ID:V7JqTz1K0.net
天動零式3層練習PTでIL270のリューサンが常にヘイト8位なんだけどどうやったらそうなるんだ?
どうやらメインヒラでクリアはしてるらしい?けどスピンのあとMTとの位置交換も忘れてるしサイコロは変な方向向いてるし外周爆発では100%被弾するしどうやってクリアしたんだよ

ちなみに同じPTにいた詩人も常にヘイト最下位争いの上に100%被弾奴だったんだけど途中からHPが38000とかになってて、?と思ったらアクセがオールVITになってた
さらにDPS下げて避ける努力とかはないのかよ…クリアする気あるのか?
続きを読む

PAGE TOP