【FF14】忍者と竜騎士ではどっちが難しいの?…より初心者向きなジョブは

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

49:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/07(日) 21:35:56.70
紅蓮実装前の今から始めようと思いまして最初に育てるジョブを何にしようか迷っています
まずはDPSから始めようと考えてまして「忍者」「竜騎士」のどちらかで迷っています

忍=印やバフの維持が大変?
竜=難易度は低め?

という認識なのですがどういった感じでしょうか?
一応忍者(双剣士)になるために他のクラスを10まで上げないといけないというのは知っています
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/07(日) 22:30:43.95
50までの竜なら簡単だけどさ、60の竜騎士って結構面倒だぞ
ランダムProcがクソすぎるし、忍者が楽なんじゃないかね

>>49
3.0蒼天のイシュガルドでのDPSのスキル回しはおかしな難易度になっていて
ぶっちゃけ、印も竜血も他ジョブと比べると楽
楽だけど、それって比較しての話で、風遁の維持も竜血維持もあるから、両方バフの維持が大変
大変だけど、他ジョブより全然楽
そんな感じだw
続きを読む

PAGE TOP