【FF14】紅蓮に向けて…新しいPCでおすすめってある?

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

558:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/05(金) 07:58:57.68
念願の占星術師になれた記念にデスクトップ型に切り替えようと思うんだけど本体と画面とキーボードセットで15~20万くらいで収まりそうなオススメPCありますか?
現在はクソ低スぺノートで何とかギリギリ遊んでるって感じです
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/05(金) 10:45:45.96
>>558
今BTOサイトとかでこれでもかってぐらいゲーミングパソコン紹介してるからそのへんで
Gefroce GTX1060、1070あたりを積んでるの探せば、15万前後ぐらいでモニタにもお金回せると思う。
どのぐらいのモニタを買うのかにもよるけど。4kとかウルトラワイドとか買うならモニタ代もある程度とっとかないとだし。

Geforce GTX1080狙うと20万代になっちゃうからモニタに回せなくなるかも
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/05(金) 13:24:40.85
>>558
あんま詳しくないならBTOショップで予算の許す限りで一番高いの買っとけば大丈夫だろ
続きを読む

PAGE TOP