【FF14】初心者殺しの教皇庁?…慣れてないときつそうだな

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

437:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/04(木) 11:18:16.32
初めてまともにヒラ上げしてるんだけど、
教皇庁が地獄です。これはもう慣れるしかないんでしょか

辛いのは最後ボスの終盤範囲乱発してくる辺りから回復するので精一杯で、まだ2回目ですがギリギリです。

ちなみに占ちゃんです。
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/04(木) 11:32:59.83
>>437
武器装備は適正LVHQで固める クルセは封印
アルターパイヤに合わせて範囲ヒール
被弾の多いDPSは見捨てる
自分が被弾しないよう気をつける
タンクの柔らかさは運なので豆腐が来た時は諦める
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/05/04(木) 11:39:32.85
>>437
MPがきついって話なら占は詳しくないからわかんないけど攻撃回避の事なら自分の場合基本中央に陣取ってて馬?の隊列に対して垂直方向に避ける様に心がけてるよ
続きを読む

PAGE TOP