【新生FF14】仲良し固定も良いんだが…1層すらクリア出来ないんだよ【雑談関係】

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 00:51:20.37 ID:VdTygQLQ.net
仲良し固定に誘われて入ったものの1層すら時間切れギリギリになるほど火力が低くて困ってる
戦士近接キャスは水準並かそれ以上なんだけど詩ナイトがあと数百は出せるだろってくらい低い
詩なんてゴリラやってる戦士に負ける事もあるレベルだからなぁ
火力やら改善やら話題出すと黙っちゃうしホント困るわ
別に早期クリア目指してるわけじゃないから禁断頑張って水準よりはるかに高いDPS求めるつもりはないけどさ、
せめて少しは余裕持ってクリアできる火力出せるくらい装備整えたり練習したりしてほしいわ
火力足りないのに練習付き合わさるとかめんどくさいわ

続きを読む

PAGE TOP