【FF14】RFで極ズルなんだが…IL250ですぐ行っちゃ駄目なん?

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

369:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ffb-KFtn [115.37.34.19]):2017/04/13(木) 17:37:47.10 ID:I3VOYqan0.net
最近平均ILが250になったから先週ぐらいからRFで極ズルしてるんだけどシャキらないからPT募集でも入ってやってみるか!と思って入ろうとしたらBLされてて入れなかった;w;

DPS4人の中じゃ毎回ダメージ最下位だけど(1300~1400ぐらいw)ちゃんと予習もして何回も氏なずに倒してるのに・・・
まぁ氏ぬこともあるけどそれは周りの人も同じこと言えるし・・・

ダメ低いから?
スキル回しとかは一応頑張ってるけど実際いいのかわからんw

250になったからってすぐ行っちゃ駄目なん?
ちなみにマテリアはよくわからんからつけてナッシング

ただ神経質マンに当たっただけだと思いたいんだけどどうなん・・・教えてクレメンス
続きを読む

PAGE TOP