【FF14】固定メンバー募集にとんでもない白が応募してきた

えふまと!, 固定PT

20160327_3

804 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 03:26:03.54 ID:7rRkWhBy0:
白の人が引退したんでオメガ零式の固定メンバーを募集してたんだが、とんでもない白が応募してきた時の愚痴話。
俺の組んだ固定は、バハ真成からずっと同じメンバーでやってきて早期クリアを目指してやってたんだ。天動攻略を10日ぐらいのペース。
メンバー皆仲良く今までやってきたんだが、白の人が結婚するそうで、つい先日ネトゲ自体を引退していったんだ。
それでとりあえずロドストの記事とレイドファインダーサイトで宣伝+募集をしてたんだけど、昨日とんでもない白が申請してきたんだよ。
固定メンバーを募集したのは初めてだったが、こんな奴が早期クリア固定探してるのかと思うとゾっとしたわ

続きを読む

PAGE TOP