【FF14】PTMのHP5割でメディカラし始める白多すぎ…サブでヒーラー出す奴ひどすぎ

じゅうよんつうしん, 新生FF14

FF14タイトルロゴ

484:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df6b-8xKb [157.192.181.69]):2017/01/06(金) 14:09:20.70 ID:NcQXXHUh0.net
すごい今更だけど上の方で白占じゃ懺悔頭割りからのホリバHPもどせない><
学者すごい><って書いてあるけど
それどっちもゴミだった可能性あるよ


頭割り中にメディカラだけで済ませようとする白、活性入れず士気して頭割り終わるまでぼけーっとつったってる学者多い
自分は占でリジェネ入れない白の変わりに単体ヒール×3ディグアスヘリヘリオスでHP戻すよもちろん世界樹輪付き
学者の場合はアスベネ×4アスヘリ&戻るまでヘリオス連打で戻してる
介護しすぎってぐらい介護するわ、アテにしてないから。


次ホリバでなのにPTMのHP5割でメディカラし始める白多すぎ
学者もHPもどってから不屈する奴多すぎ
続きを読む

PAGE TOP