【FF14】「FCのアクティブが少ない」って愚痴られたから新規募集した結果・・・

FC, えふまと!

17-2


583
既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-DUPf) 2016/09/11(日) 12:11:44.53 ID:K1hR2dzR0:
FCのアクティブが少ないと愚痴られたから新規募集したんだよ
ところが6時間PT募集しても各地でシャウトしても全く反応なし
仕方なく無所属の人にダメ元で声かけてみたら↓これ

俺「あのすみませんFC興味ありませんか?」
ララ「FCですか・・・興味はあるんだけど抜けたりする時めんどくさそうで・・・」
俺「あ、抜けたくなったらいつでも抜けてくださって結構ですよ」
ララ「そんな中途半端な気持ちで誘ってほしくないです」
俺「いやいや、もちろん今のは建前で本当は抜けてほしくないよー」
ララ「だからそういうのが嫌なんでw」

あーもー めんどくせええええええ

続きを読む

PAGE TOP